
桃とラベンダー

天使の粉だけ 食べて生きるの

みんな幻想水滸伝2やろうよ。

日記

いつまでも最新エントリがテイルズオブカミコなのもどうかと思うので何か書こうと思うんだけど、ここのところ本当にドイツ語やるか寝るかしかしてないんだよね。

よきご縁をいただいてカントリーツアーに1回入れたのでそれについて書きたいと思ったけど、カントリー最高!HAPPY!愛香ちゃん待ってる!!って感じでな……。とにかくツアーは最高だったんだけどコンサートっていつも思考パーンなるからろくにレポとか書けない。かわいいとかわいいを両手でエネルギー弾にしてばこばこ投げつけてくるみたいな力強さがあるカントリー・ガールズはほんとに最高だと思う。


アンジュルム/カントリーツアー、モー娘。'16池袋、演劇、アンジュルムマナー MC:萩原舞・田村芽実【ハロ!ステ#170】

 

 

あと寝取られ宗介を見たんだけど、これについては毎度のごとく何て言っていいかわからないので(敗北)すけど、本当に基本的には全編苦手なんだけど、本当に心から好きだって思うシーンがふたつあって、でもそれも何で好きかっていう理由が言葉にできないからすごく苛々する。今までみたつかニッキ舞台で一番苛々してるかもしれない。そんなわけで寝取られについて何を言っていいか、昨日見ての今日ではよくわからない。戸塚くんはかっこよかった。

 

 

ということで何を書いていいかわかんないな~と思っていたら今週のお題がマイベスト家電だったので今辺りを見回してベスト家電を探してるところです。

家電の定義は何でしょうか?電話ではなく、家庭用電気機械器具の... - Yahoo!知恵袋

 

 

わたし的なベスト家電というとやはりわたしが録画を忘れていたコインロッカー関連の露出を「A.B.C-Z」「河合郁人」のキーワードで拾って録画してくれる頼れるこいつなんですけど、ももち、で登録しているせいで「~~ももちろん!」みたいなやつ軒並み録画してくるの、もうちょっと察してほしいなと思う。星新一賞選考通過するような人工知能だったら多分その辺も察してくれるわけでしょう。進化が待たれる。ヲタクなのでテレビとレコーダーがないと生きていけない。

あと最近ドイツ語学習用にWALKMAN用スピーカー買って割といいなと思ってるけどこれは家電ではないか。PSvita(2015年ベストバイ)はもちろん家電じゃないけどマイベストだよ。幻水やろう。グランディアやろう。ゼノギアスもやりたいな。

SONY ウォークマン用ドックスピーカー 語学学習機能対応 RDP-NWL100/W
 

 

PlayStation Vita Wi-Fiモデル グレイシャー・ホワイト(PCH-2000ZA22)

PlayStation Vita Wi-Fiモデル グレイシャー・ホワイト(PCH-2000ZA22)

 

 

 

 

 

 

さすがにこれをお題記事としてずどんとあげるのはどうかと思ったけど雑記として投げる。これで最新エントリが頭の悪い妄想記事からただの頭の悪い雑記になったのだ。