読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桃とラベンダー

天使の粉だけ 食べて生きるの

生きてます。

年度末年度初めでバタバタしておりこの週末も特に何もすることなくただ寝て終わりました。いや、本当に。諸々の録画を失敗しているんじゃないかと気が気じゃないです。ネプロラは録れてます。題名のない音楽会は録れてません。正直超ショック。

www.tv-asahi.co.jp

 

近況としては、10インチのウィンタブがT100HAからRZ4になりました。ストレスを散財で埋める買い物依存症の面目躍如といったところです。気絶するほど愛してる(カントリー舞台)を見に池袋に行って、45分池袋をぐるぐる歩いてシアターグリーンに辿り着けなかった悲しさを埋めるためにビックカメラに行き、気づいたら買ってました。ほんと働かないとヤバイ。働く。ほんとはポータブック見に行ったんだけど、実機見てみて思いのほか打鍵感が好みでなく、ん~~と思っていたところに、ほぼ同じ値段でRZ4が出てたら買うでしょ。え、買わない?!ほんと!?色は欲しい色じゃなかったけどそれはもうどうにでもなるから。ならないけど。心のフィルターでどうにかするから。

 

キングジム ポータブック クロ XMC10

キングジム ポータブック クロ XMC10

 

 

 

そんなわけで、気絶見に行けなかったけどものすごくよい舞台だったらしいけど過ぎたことは過ぎたことなのでもう忘れる。仕事で色々ポカして凹んで泣いたり懐いてた上司が異動していなくなっためそめそ泣いたりしてるけど、一か月後くらいになったら多分ケロッとしています。あとカントリーのツアーDVD、勇んでイーラインナップで予約しちゃったけど普通にamazon出てるからそっちで買えばよかった。これについては過ぎたことだけどまだ決済が過ぎてないのでケロッとできない……つらい……。春ツアーが取れないと元気でないぞ。。

 

 

 

以上、単純な生存報告と散財記録でした。

 

 

 

 追記

春ツアーとれませんでした。