
桃とラベンダー

天使の粉だけ 食べて生きるの

好きな子がいるんだ。

アイドル 日記

好きな子がいるんだ。その子はとてもかわいくて、小さな顔に大きな目、子狐みたいなツンとした顔なのに、笑うと子猫のようにかわいい。

その子は小さい子供が好きで、忙しい仕事の合間に受験して現役で大学に合格して、忙しい仕事の合間に教員免許まで取ってしまう子だ。泣き言なんて言わなかった。いつも、全部成し遂げて、掴み取ってきたその姿だけを見せてきた。そして掴み取ってきたすべてのことが、今のその子の糧となっている。わたしはその姿を見ることができている。

大きな、輝かしい夢に向かう背中はとても小さいのにとても頼もしく見えて、常に上を向き続ける横顔は凛として美しい。その美しさを目の当たりにするたび、わたしはその子を誇らしいと思ったし、そんな彼女の美しさに恥じない自分でいたいと思った。そしてそれはこれからもきっとそうだろうと思う。明日の自分が何て言うかは知らないけど、今日の自分は、たった一つの確かな真実だけを拠り所にまた一日を生きるから、きっとそう。

好きな子がいるんだ。わたしはその子に恋をしていて、愛していて、尊敬していて、そしてただただ好きなんだ。

 

f:id:isumi:20160306010230j:plain

f:id:isumi:20160306010241j:plain

 


【WEB限定】『2nd Greeting 〜嗣永桃子〜』

 

嗣永桃子さん、24歳の誕生日おめでとうございます。世界で一番かわいい女の子、世界で一番美しい女の子。あなたのことが大好きです。

 

 

 

嗣永桃子 フォトエッセイ 『 ももちのきもち 』

嗣永桃子 フォトエッセイ 『 ももちのきもち 』

 

 

 

ブギウギLOVE/恋はマグネット/ランラルン~あなたに夢中~(通常盤A)

ブギウギLOVE/恋はマグネット/ランラルン~あなたに夢中~(通常盤A)

 
ブギウギLOVE/恋はマグネット/ランラルン~あなたに夢中~(通常盤C)

ブギウギLOVE/恋はマグネット/ランラルン~あなたに夢中~(通常盤C)

 
ブギウギLOVE/恋はマグネット/ランラルン~あなたに夢中~(通常盤B)

ブギウギLOVE/恋はマグネット/ランラルン~あなたに夢中~(通常盤B)