
桃とラベンダー

天使の粉だけ 食べて生きるの

虹の国から来たあの女の子、魔法が使えるんだって

日記

昨日はひな祭りだったけど、特になにもしなかった。ひな祭りスイーツとかたくさん売ってたけど、なんかふわっふわのスフレチーズケーキがあって、あんまりにもふわっふわだったからそれを買って食べた。わたしの写真の腕ではふわふわ具合が表現できないので大宮のマンスリースイーツのとこいったら見て。

 
 
 

 

https://www.instagram.com/p/BCdFUKqFsu4/

おとといの夜から昨日までBerryz工房のBDを見てた。相も変わらず最高の7人で相も変わらずわたしは彼女たちが大好きで、わたしにとって彼女たちは永遠にアイドルそのものであるので、名前を残してくれていることに感謝しながら寝た。いまも感謝している。Berryz工房は水と酸素と太陽と同じようにわたしにとって日常に溶けて、でもそれは、たくさんの人の努力のもとでそうやって存在し続けてきた、し続けていることを、3/3になる度にきっと思い出すし、忘れないのだ。