読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桃とラベンダー

天使の粉だけ 食べて生きるの

テレビで見た肉が食べたいよ~タイムマシーン単独ライブ2016「肉」~

日記 お笑い

今年の目標はシンプルに生きることとと、あんまり引きこもらないようにすることです。ということで昨日はタイムマシーン3号の約5年ぶりの単独ライブを見に行くために新宿シアターモリエールへ。たぶんインスタントジョンソンの阿修羅以来なんじゃないだろうか。

 

インスタントジョンソン単独ライブ「阿修羅」 [DVD]
 

 


いや、ななめ45°の単独が最後だったっけ……?とか考えつつ向かったら思いの外早く着いたので向かいの喫茶らんぶるで時間潰す。

https://www.instagram.com/p/BBKHeDnFsgv/

さすがに迷わなくて時間空いたので久々にらんぶる来たけどめっちゃ混んでる。


有名店だし場所も場所なのでめっちゃ混んでて、店員に疲れが見えた。がんばってほしいと思った。落ち着いた雰囲気の店内に色んなジャンルの人間が詰め込まれていて、雑然とした喧騒に紛れてぼーっとすることができる。紛れすぎてお会計にたってもしばらく気づかれなかったけど。存在感特価90%オフみたいなとこあるから完全にこっちが悪い。入店したときも若干こんな感じの空気味わったけど。*1

 

 

で、無事開場時まで時間を潰してすぐ向かいのモリエールへ。

https://www.instagram.com/p/BBKJb48lsjm/

本日の現場

 

M-12015直後にカンフェティ販売のチケットが売り切れて、追加公演発表したけどそれも売り切れて波に乗ってるタイマだけど、肝心の単独もそのM-12015のタニタ爆弾でバズったことに盛大に乗っかりつつ悪ふざけ感満載の楽しいライブだった~。あととにかく焼き肉が食べたくなった。

初っぱなに太らせて、ラストにまた太らせるのかと思ったらあの三文字がタニタではなくまさかのアレで、いや別にまさかってこともないんだけど、モリエール外の開場待ち段階で幼女ちゃんが「開場まだかな~><」ってwktkしてるのわたし見ちゃったんだけどあの子帰りにママに聞いてないかな。ねぇ、ママ。テ●ガって何?って聞いてないかな。

 

タイムマシーン3号の爆笑漫才「正しい自分探しの旅!?」★太田プロチャンネル

 

「お笑いライブとか初めて!」と話している人たちもいて、こ、これがテレビの力……!?と思った次第。アップフロントから太田プロに移籍してなんだかんだあったけどやっぱりタイマはめっちゃ面白かったし、今年は色々広く見ていきたいなと思ったので、興味のあるものにはなるべく顔を出していきたいなと思いました。気軽にね。

 

 

青春18キック [DVD]

青春18キック [DVD]

 

  

  

 

アップフロント仕事して。*2

*1:裏から入ったせいもある

*2:やってたんだろうけど