
桃とラベンダー

天使の粉だけ 食べて生きるの

どこへだっていける、そうPSvitaならね

日記
 
2015年ベストバイとして認定したPSvitaですが、2016年もがんがん使ってますぞ!
今はTOD2のラスダン目前で小休憩してるところだよ!大体ラスボス倒す前にちょっと休憩入る癖ある。でもD2は何周かしたいしとりあえずサクッと神を打倒するかな~。
テイルズ オブ デスティニー2 PSP the Best

テイルズ オブ デスティニー2 PSP the Best

 

 

 
 
で、ふとリモートプレイっていうものについて試したくなって、もしかしてこれでPS3で動かしてるディスクをPSvitaでプレイできるってことかな?!?!って思って試してみたところ、
 
できたよ!ひやつほう!!
これでリメイク前のTODできるよ!ひょーーーー!戦闘がトロいなぁおい!!2D2頭身キャラかわいい!!ごめんね今さらこんなことで盛り上がって!!!やったー!これで塩沢ダオスも手軽にプレイできる~!!

 

 

 

テイルズ オブ デスティニー

テイルズ オブ デスティニー

 

 

  

 

テイルズ オブ ファンタジア

テイルズ オブ ファンタジア

 

 

 

 

 
据え置き機でゲームするのが辛い年になってきてのう……とかいう話していたのでこりゃあいい、この調子でPS2とかPS3のソフトもPSvitaでも動かせるってことかな?って思って試したらそいつは非対応だってさ!世の中そう甘くないね!!
 
 
またコントローラー握りしめて寝るしかないな!!さ、早くリオンサイド片付けてグレイセスエフやらねば。。

 

テイルズ オブ グレイセス エフ PlayStation3 the Best

テイルズ オブ グレイセス エフ PlayStation3 the Best

 

 

 
 
 
 
 
にしても、今改めてプレイすると序盤の飛行竜のくだり、アレだな。結構、アレだな。。。