読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桃とラベンダー

天使の粉だけ 食べて生きるの

とりとめのないひとりごと

この数日は仕事がそこそこ忙しくてまぁまぁ死にそうだったんだけどそんなときは人の悪意に必要以上に腹が立つし悪気のない無神経にはドン引いてしまうよなぁ~って思いながら生きてた。あと10インチのタブレットにフィルムが上手につけられなくて、液晶ぎゅうぎゅう押して気泡抜こうとした挙句、半狂乱でフィルムをはいだ。もうつけない。まったく腹の立つことばかりだ。世の中にはドン引きだ。

 

具体的にどうドン引いてたかというと、まぁどいつもこいつも好き勝手言いやがるな~っていうことで、ファンじゃないなら黙れよとは言わないし、スターっていうのは人に言及されるのも商売みたいなとこあるから大衆の玩具としてアレコレ言いたい欲求を満たすために消費されるのはしょうがないと思うんだけど、さも興味ありませんみたいな面して「~~とかどうでもいいけどむにゃむにゃ」とかわざわざ名前を出す人は自分のスタンスを語るにあたってその名前を便乗利用してるから全然興味ないことないじゃねぇかって感じだしやってることは今回の事件をフックにビジネス論や危機管理論書いてる意識高い系とそう変わんないぜって思うししたり顔で私はずっと前から知ってたし気づいてたしって鼻高々な人はただのバカって思う。まぁ勿論自分も含めてなんだけど。

 

みんな自分の話したい話をしてるだけだ。どいつもこいつもいつものわたしもバカばっかりだ。だから好きに話せばいいんだ。ただ好きに話してる内容を笑ってくる奴は全員節分を前にベッドに豆を大量にまかれて眠れなくなればいいと思う。あとわたしは、ハッピーMUSICBerryz工房Buono!に優しくしてくれたからベッキーのこと好きだし応援している。それからこれはフィルムを放棄したタブレットから書いた。液晶グイグイ押しすぎてどうにかなってないか心配したけど大丈夫そうだった。明日からはいい日になる予定。