
桃とラベンダー

天使の粉だけ 食べて生きるの

要するにお肉食べたい。

日記

「\行ってみたいお店・レストラン」by みんなのごはん
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/gnavi201512

 

行ってみたいお店ということで、今日も高倉町珈琲でカフェ本読んでたらばっちり載ってた香咲に行きたい~~!!ご多分に漏れずマツコの知らない世界新規なんですけど、一年たってもまだ現場デビューしてない!やばい!ということで今年の目標は香咲デビューすることです!あとワンモアも行きたいし、もっというと八王子のパペルブルグに行きたいんですよ~~!命の水、飲みたい…飲みたいよ……。

tabelog.com

www.burg-kaffee.com 

(公式サイトのコラムが止まっているのが気になる)

 

パンケーキ・ノート おいしいパンケーキ案内100

パンケーキ・ノート おいしいパンケーキ案内100

 

 

 

 

 

で、今日は高倉町珈琲でコーヒーとパンケーキをキめてきた~。

https://www.instagram.com/p/BAG6S3elst3/

パンケーキ💕

https://www.instagram.com/p/BAG76F3Fsv-/

なかなかにくどい

 

クリームのリコッタパンケーキはとろとろで甘くておいしかったんだけど、なかなかに量がヘビーであった。でもおいしかった!今年は肉だけじゃなくていろいろなものを食べに行きたいなぁ。おいしいパスタとか食べたいなぁ!あ、お肉ももちろん食べたいですなぁ!!何かおいしいご飯をもりもり食べていい街コンとかないかなぁ!?おみくじ、そこそこ良縁ありっぽかったですよ!!

 

 

 

今年の目標がブログたくさん書く(内容は問わない)なのでとりあえず書いた。誰かわたしと一緒にご飯を食べに行ってほしい……。