
桃とラベンダー

天使の粉だけ 食べて生きるの

年始のご挨拶2016’

日記

申年だよ!みんな!モンキーダンス聞こうぜ!!


Berryz工房「行け!行け!モンキーダンス」 (MV)

行け 行け モンキーダンス(初回生産限定盤)(DVD付)

行け 行け モンキーダンス(初回生産限定盤)(DVD付)

 

 嗣永桃子さん世界一かわいいですね!!!!!


Berryz工房「行け 行け モンキーダンス」(嗣永桃子Ver.)

 

 

 

改めまして、新年あけましておめでとうございます。本年も何卒よろしくお願い致します。

f:id:isumi:20160102224904j:plain

今年もX4たぶちゃんといっしょ~。

 

わたしはというと珍しく元旦に初詣に行ったりなんぞしたので、今年はそこそこ活動的な一年にできるんじゃないかな!っていう気がします。ちなみに今日は親戚に新年の挨拶をしにいって、そのまま親戚のお金でお寿司を食べてきました。いい一年になりそうだなぁ!

https://www.instagram.com/p/BAB32gblsiE/

ヒャッハー!

https://www.instagram.com/p/BAB9L-rlsn2/

ババーン!

 

お寿司抜きにしても、2016年は世界一かわいいでお馴染みの自担かわいくんが大好きな松潤と幸せな時間を過ごしたことから始まった年なので、それはそれはキラキラな一年になるであろう、なってほしい、なるに決まってる、そんな感じです。元旦からBuono!の武道館も発表されたし、カントリーガールズも新体制楽しみだし、生きるのが楽しみだなぁ。


新年のあいさつ=カントリーガールズ編

 

つぐながさんとかわいくんが幸せに過ごしてくれればヲタクにとってもハッピーでラッキーなイヤーだ~!

www.barks.jp


Buono! 『初恋サイダー』 (MV)

 

PIZZA-LA Presents Buono! Delivery LIVE 2012 ~愛をお届け!~ [Blu-ray]

PIZZA-LA Presents Buono! Delivery LIVE 2012 ~愛をお届け!~ [Blu-ray]

 
The Best Buono!(初回限定盤)

The Best Buono!(初回限定盤)

 

 


新年のあいさつ=カントリーガールズ編

 

わかっているのにごめんね/ためらい サマータイム(初回生産限定盤D)(DVD付)

わかっているのにごめんね/ためらい サマータイム(初回生産限定盤D)(DVD付)

 

 

 

 

ちなみに今年最初に聞いた話題は浅倉D介のtkb事情でした。どんな一年になるんだろうか。