読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桃とラベンダー

天使の粉だけ 食べて生きるの

11・12月の現場まとめ~音楽の天使に会いたくて、冬~

まとめ

土曜日にジャニワ始めそして現場納めをしたので忘れないうちにまとめておきます。まとめるほどの量でもなかったですし、今カレンダー見返したらこの冬は結構仕事でばたばたしていたらしいです。終わると全部忘れる。

 

11/14 PHANTOM THE UNTOLD STORY

とにかく最初はⅠとⅡを通しで見たい!と思い、7時間観劇に挑戦(合間に長い幕間あるよ!)したけれど行ってよかった。もうⅠの途中からお尻痛かったし姿勢辛かったけど見てよかったな~!!

万人におすすめできる作品ではないかもしれないけどこの舞台を見た誰かと話したい、言葉にならない気持ちがたくさんあるから話したい。DVDの予約もしてきたので誰かいっしょに見よう、7時間見よう。隣で号泣してるから。

 

isumi89.hatenadiary.jp

 

(11/29:Ⅰ、12/4:Ⅱ、12/5:Ⅱ 観劇)

 

12/26 ジャニーズワールド

とにかく何はなくともハイハイジェット、そして結局のところショーとは少年隊である、という熱い思いが伝わってきました。

戦争の先導者でありながら自身も大きなうねりに飲み込まれているだけに過ぎない愚かな人間を演じているかわいくんはとても綺麗でかっこよかったです。いつかかわいくんと戸塚さんがアドルフに告ぐやったらどうしよう、って勝手に思って、もしやるならかわいくんがカミルがいい!って思ってたけど、「学生諸君!」とかわいくんが静寂を切り裂いたのを見たときに、カウフマンもいいなぁ~って思いました。

 

 

これで一応2015年の現場納めをしたので、あとは布団にこもって粛々と新年を迎えようと思います!布団とホットカーペットはわたしを裏切らない。