読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桃とラベンダー

天使の粉だけ 食べて生きるの

クリスマスだよ!ものを買うよ!!

日記


少し前にポータブックについて書いたときにこれのこと書きましたけど、その後Amazon何となく見てたら自分が見てたのより低い値段で出てたんでうっかり買っちゃった!(馬鹿の買い物)

 

歳をとるということは自分がサンタクロースになれるっていうことなんだなぁ。最高だなぁ。

 

 

f:id:isumi:20151225185300j:plain

 

ということでがしゃがしゃ試し打ちするためにこのエントリを書いているわけですけど、正直いってすごく楽しい。ハイパー楽しい。あとめっちゃ打ちやすい。強めにタイプすると金属音?っていうのかわかんないけど、音が反響しちゃってちょっと風情がなくなるので、あんまり強くタイプしない方がいいかなぁ。勿論説明書とか全部英語なわけだけどBluetooth接続なんて他の機械と同じですごい簡単だし、最初に1~2時間充電してすぐに使い始められるよ!超楽しいよ!!わたしはXperia Z3 tablet compactで使っているんだけど特に不自由無い感じです。US配列だし。(わたしのZ4たぶちゃんはキーボードとほぼ常時接続だからZ4tabletでは試してないけど)

ソニー Xperia Z3 Tablet Compact SGP611 ホワイト

ソニー Xperia Z3 Tablet Compact SGP611 ホワイト

 

 

スタンドは10インチのタブレットまで対応してるらしいからもっと大きいやつを嵌め込んだ方が見やすくていいかもしれないですね。あとやっぱりそれなりに重いので持ち運び用キーボードには勿論向いていません。それはそれ用で用意した方がいいです。7~10インチくらいのそこそこの大きさのタブレットを持っていて、おもちゃにお金を出せる余裕のある人はぜひ試してほしいです。すごい楽しいし、無駄なことたくさん書きたくなるよ。

 
 
 

ということで今日もお金を使ってしまったのでした。(完)