読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桃とラベンダー

天使の粉だけ 食べて生きるの

9月・10月の現場まとめ~秋に祈りを捧げる~

まとめ

いっけな~い!師走師走!!(流行ものに手を出す)なのに9月と10月の現場の話をします!忘れてたから!!まぁそんなに多くないんですけども。 

9/12 Café 30 th

お昼のとおやつ時のに行きました。記憶はほとんどありません。嘘です、ありますけどあんまりにもあんまりなので言いたくない。ただ一つ言えることはわたしの担当役者ちょーかわいい。あと曽世さんが仏様だったし周りのファンの方が女神だった。ほんと、近くに座ったファンの方が皆いい人過ぎて幸せだった……!

 

9/26 ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」-Un Nouveau Voyage-

良い香りでいっぱいだったであろうアイアシアタ-!今思い出してもプルート素敵だったなあ。まこちゃん役の高橋ユウちゃんがダンロン舞台で茉麻と共演すると知って胸熱です!行けないけど!!終里、すごく似合ってる!!

isumi89.hatenadiary.jp

 

10/3 カントリーガールズリリイベ

久しぶりにカントリー現場。この後つぐながさんは病休に入るのですが、わたしはそんな兆候に全然気づくことのない鈍感なヲタクだった。ただものすごくかわいい!ものすごくかわいい!!って思ってた。あと開場までの間、階段で待たされているときは暑さで死ぬかと思った。 

わかっているのにごめんね/ためらい サマータイム(初回生産限定盤A)(DVD付)

わかっているのにごめんね/ためらい サマータイム(初回生産限定盤A)(DVD付)

 

 


カントリー・ガールズ『わかっているのにごめんね』(Country Girls[I know but I'm sorry])(Promotion Edit.)

 

10/4 SHINSENGUMI

頭をバカにして見られる、とっても良い舞台でした!スルメのように癖になる舞台です、ラスト辺りでイカみたいなのも出てくるしね。戦場での殺しも罪になるんだよ。 

isumi89.hatenadiary.jp

 

10/7 ABC座

10/17は電車の遅延により心が折れかけるものの、なんとか二幕開演1分前に着席成功。不幸中の幸い。20日は昼夜とかわいくんがお祝いしてもらっている姿を見ることが出来て、こんなに幸せなヲタクっているんだろうか?!って思うくらい幸せでした。ソロイベントでその子を好きな人だけに囲まれたお祝い空間も好きなんだけど、でも仕事人間かわいくんは舞台上でお祝いされるのが似合ってる。ソロイベントもやぶさかではないが。

(10/17 (二幕のみ)、10/18 昼、10/20 ABC座(マチソワ)同公演観劇) 

isumi89.hatenadiary.jp

 

 

以上、9月10月の現場まとめでした。次は11月12月ですけどあんまり現場予定がないしジャニワも増やせそうに無いので多分12/26が現場納めになりそうです。誰か遊んでください。