読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桃とラベンダー

天使の粉だけ 食べて生きるの

7月・8月の現場まとめ~六道輪廻の灼熱地獄~

9月も半ば、というかもうすぐ終わりそうだというのに7月と8月のまとめをします。毎回このパターンですけど。数えてみたら8月の現場がサマパラ3回しかなくてあれ??8月ってわたしどうやって生きてたんだっけ??って素で疑問符並べたんだけど寝て起きてファウスト読んでゲームやってたんでした!!シルバーウィークもそうする予定!!!!!

 

7/10 ファウスト~最後の聖戦~

地獄めぐり。おかげさまで、去年は文庫しか持っていなかったはずのファウストがいまやとんでもない量になりました。全部全部河合くんが綺麗なせいだからな!!

舞台ファウストはわたしにとって血の呪いになったので、再再演(なくてもいい)がもしもあったら血反吐を吐きながらまた通うしその度に死んでは生き返るのである。繰り返す過ちは永遠に終わらない~。

 

isumi89.hatenadiary.jp

isumi89.hatenadiary.jp

isumi89.hatenadiary.jp

isumi89.hatenadiary.jp

isumi89.hatenadiary.jp

 (7/12昼、7/18昼、7/20東京楽、7/26楽 同公演観劇)

 

7/22 アドルフに告ぐ(MG)

すごく感動して、感動した時に必ずやる感想ツイート巡りをしたことにより、作品とプロパガンダについて考えるドツボにはまることになる。ファウスト楽の帰路もずっとそのことについて考えていた。答えはあんまり出ていない。正しいことととは。

 

7/28 エリザベート

井上芳雄のキス待ち姿勢のことばかり話した気がするけどとても楽しかったです。生で闇が広がるを聴けてとってもよかったです!

 

isumi89.hatenadiary.jp

 

7/31 アドルフに告ぐ(MJ)

そんなわけで、アドルフはMverをドイツ編→日本編と見たわけだけど、都合をつけて特別編も見に行くべきだったなぁとすごく後悔している。後悔するくらいならチケットを取れ。失った現場は二度と戻らない。。

 

isumi89.hatenadiary.jp

 

8/28 A.B.C-Z Summer Paradise

とってもたのしかったです!!ライブに関しては物を考えずにうれしい!たのしい!だいすき!ひやつほう!と感情で挑むタイプなので、よく感情的になったり感傷的になってすぐ泣いたり怒ったり笑ったりします。なのでわたしはライブの後によく情緒不安定になる。 (8/28夜、8/29昼 同公演鑑賞)

 

isumi89.hatenadiary.jp

isumi89.hatenadiary.jp