
桃とラベンダー

天使の粉だけ 食べて生きるの

いつでも夢が見られる場所

 

本日サマパラの昼公演に入りまして、友人名義で取ってもらったチケットがものすごく見やすくてとても感謝感激巻き起これ嵐です。やっぱりかわいくんは……ふ、ふみとは……かわいくんは、世界一だなぁ……*1

ステージのかわいくんはいつも上を見ているから、綺麗な黒目に眩い星が煌めくの、すごい綺麗。暗闇でも見つけられる強い光だよ。その星を目印に進んでいけばきっと迷わないくらいの。

甘い夢でもいいから、今は永遠を信じてみたいなと思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ものすごくお腹が痛いので気晴らしに独り言を書いてみました。

*1:ふみとって呼ばれると嬉しいというから試みたけど無理だった心情を表したもの