読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桃とラベンダー

天使の粉だけ 食べて生きるの

おばあちゃんになってもルージュ引くわ

日記

先日のブログで色々悶々としていたわたしですけど、テレ東音楽祭のカントリー・ガールズがすこぶるかわいかったのですっかり元気になりました。かわいかった。実にかわいかった!つぐながさん、ばばちだったけど!w

f:id:isumi:20150626220843j:plain

f:id:isumi:20150626220909j:plain

ばばち、Buono!のベスト盤特典のババ抜きのときはほんとにほんとに嫌だったんだけど、ちなみに今見返しても新鮮に「嫌だな」って思うんだけど、このばばちはかわいかったわ~かわいすぎちゃって許してニャ……じゃなかったごめんなさいね~だわ~~~!!

 

 

 

ばばちについてはなんでだよ?!?!wと思ったものの、ブログによればMVを見ると何故ばばち姿なのかの謎が解けるということでしたのでMVを心待にしつつ、まさか今後の歌番組出演とかイベントとか全部ばばちで……?いや、さすがにそれはないか。少なくともイベントはあのかわいらしい赤衣装で出るのだろう。テレビは…テレビはわかんないけど。そもそもそんなに歌番組に出られるかもわからないけど。

でもとってもかわいい歌だったから、ぜひいろんな人に届くといいと思う。そして疲れた人の心の隙間に入り込んでしまえばいいのだ。

 

 小芝居やるならカントリーにも劇女やらせてよね!!