読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桃とラベンダー

天使の粉だけ 食べて生きるの

4月の現場まとめ~5月が終わる前に!~

そういえば4月のまとめしてないやって思い出してカレンダーアプリ開いたら4月全然現場行ってない。2回しか行ってない。(恋ヴァを含めれば3回と言い張れなくもない)4月ほんとに生きてた???あ、死んでたのかな……。

 

4/4 Week End Survivor

isumi89.hatenadiary.jp

茉麻が凛として美人であり、そして玲音さんが~~~!!玲音さんがすごくわたくしの下僕心をくすぐってきてもうたまらんでした!

玲音さんはA.B.C-Zが出演したおはスタおはガールやってたかわいこちゃんなので大体の日本人はみんな知ってると思うんですけど、その玲音さんがこんなすばらしいブログも書いてくれていて、ヲタクとっても嬉しいです。

amba.to

New Fesで「おはスタ見てます!」って言ったらにっこり笑ってくれました。子分になりたい。

 

4/19 広島に原爆を落とす日

お昼に恋するヴァンパイアを見てからの観劇なので、高低差耳キーンってやつ。これに関してはなかなか上手く感想をまとめられないのですが、戸塚さんはとても美しく可愛らしく可哀想でした。

わたし、どうもつか舞台が好きじゃないので、今回も「あー苦手だー苦手だなー」って思いながら見てて、でも突然バリッと心臓にナイフ突き刺される瞬間が必ずあって、そのまま傷をえぐられるかもしくはそのナイフがただの手品用ナイフでしたー☆みたいな感じで終わるかはそのときどきによるんだけど、その感覚に首ひねることの繰り返しをしながら見ている戸塚さんのつか錦織舞台。毎度毎度、戸塚さんにしてやられているのか化かされているのか……。

戸塚さんにはつか錦織舞台以外のいろんな舞台に出てほしいな、とは思っているけど、でも一方で出続けてほしい、勝負をしたいという気持ちも無きにしも非ず…この感覚はいったい……。

 

 

ということで、4月は2回はなかなか寂しい現場数でしたが、じゃあなんでわたしの財布にはお金が残っていないのか。謎は深まるばかりです。今はもっとない。謎は深まry