
桃とラベンダー

天使の粉だけ 食べて生きるの

2014年の現場まとめその2

まとめ

ファウストの再演(再演というのかこれは?????)が決まってふと思い出したけどわたし2014年の現場まとめ、3月以降やってないやって思い立ち、とりあえずTwitterから引っ張ってきました。

 

3/3ベリツアー

3/6桃子誕生日イベ2部

3/15ベリリリイベ 

3/29ひなフェス

4/19ベリコン

5/3テレ東フェス(ベリ)

5/6セクゾン

5/9ABC座

5/10ベリコン

5/16ABC座

5/17戦国自衛隊(昼)

5/23ABC座

5/24あるがままの君でいないで→ABC座

6/14トーマの心臓→DanceMagic

6/27ファウスト

6/28ファウスト

6/30ファウスト 

7/1ファウスト 

7/4ファウスト 

7/5ファウスト(昼/夜)

7/6ファウスト

7/7ファウスト(東京楽)→ベリ七夕紺 

7/12ファウスト(昼/夜) 

7/13ファウスト(昼/楽) 

7/21ベリリリイベ 

7/26出発 

8/3ハロ紺(昼)

8/14えびツアー(昼) 

8/16BackCindy 

9/11ベリ武道館 

9/14えびツアー 

9/15えびツアー(昼/楽) 

9/21東京03追加公演 

9/27かつんツアー 

10/4イットランズ 

10/20MJ観覧(ベリ) 

11/13スタジオライフイベ

 11/15ベリラクーアイベ(1/2) 

11/24ベリツアー 

11/27ルードウィヒ 

11/29ベリツアー(昼/夜) 

11/30ルードウィヒ 

12/5ルードウィヒ 

12/6ベリツアー 

12/13ルードウィヒ 

12/14ルードウィヒ(昼/楽)

12/20大いなる遺産 

12/21モーツァルト! 

12/23ベリクリスマスイベ(1/2) 

12/27大いなる遺産

 

 

途中ファウストゲシュタルト崩壊かよって思ったけど文字にしてみるとそこまで通ってなかったですね。でも今年はなるべく自制したいね……とりあえずスタートダッシュで命削らない。。

 

 

 

 

 

 

ちなみに多分3/3の感想を書いていたら途中で泣き始めて断念したらしいので、供養のためにここに置いておきます。

 

すごく楽しかったんだ!これ!!JCBホール、SUMMARYでおなじみベリではベリ高フェスでおなじみの会場だけど、ベリ高は最前だったよな~とか感慨深い思いに浸りながら、10年おめでとうだいすきだよだいすきだよって言ってた。このときは武道館での十周年お祝いを終えて一山越えた気でいた。ヲタクはのんきだな。