読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桃とラベンダー

天使の粉だけ 食べて生きるの

何もしなくていいをしてた土曜の話

昨日は仕事の飲みで、送別会だったんだけど、この仕事に就いてお世話になった大半の人とお別れで、さすがのわたしもとってもナーバスです。体育会系の職場で、そういうのが好きではないですっていうスタンスで生きているのに、そういうわたしのことを「珍奇なやつだ」と思ってくれたひとたちで、とてもありがたかった。感謝の気持ちというのは、果たしていっぱいの珈琲で伝わるものだろうか?

今後もこういうスタンスで仕事ができればいいんだけど、未来はわからない。毎日が不安です。具体的に言うと来年が一番不安。でも、茉麻千奈美が「未来は明るい」って言ってるし。大決定だし!!

 

 

 

 

で、そんな明るい未来の春になったので何か始めようかな、と先週イベントの手伝いをした辺りからずっと考えていて、その一週間前には本屋で参考書コーナーにいて(久々に無心にドリルとかやりたいなー)とか思ったり(英文法とかやりたいなー)とか思って手に取って、勉強の本って高いって思ってやめたりして、結局今日までなにも始めていません。そうこうするうちに春、終わってしまいそうだな。

珈琲淹れるの楽しかったから、珈琲について本格的に勉強しようかとか考えだしました。それで週末カフェをやるの。マスター、このDVDかけてくれよって言われて、好きなアイドルのMVやら芸人のコントやらを流すの。普段はわたしのセレクトでかかってたりして。そんな感じ。

 

なんてことを考えてたら土曜日が終わった!あれれ?!

朝から少し前の白黒アンジャッシュとスクール革命(おぎやはぎ学)とアイドル道4期、そしてBerryz工房のMV集を見てほろほろ泣いていたら土曜が終わってしまったぞ?!?!何かを始めるどころじゃないや!ヲタクは毎日が忙しいな!以上、近況でした。

 

 MV集があるからみんな見なさい。

 

 

 

あ、勉強は、もうやらなくてもいいよって言われてから別に嫌いじゃなくなっただけで、仕事の勉強はどうも進みません。やらなきゃいけないこと、あるっちゃあります。やったほうがいいこと。今度ね、今度やる。