読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桃とラベンダー

天使の粉だけ 食べて生きるの

わたしの部屋が汚いことがわかる記事

日記

 

ようやく仕事にひと段落がつき、やれやれ…と珈琲をすすっているところにとびこんできた一報で、とりあえずパスポートの確認をしました。

どこにあるかわからず机の中を引っ掻き回し去年のえびカレンダー告知チラシ二部(折ってる)とかパソコンの保証書とか東京03パンフとかをかきわけて探したらちゃんとありました。よかった。引っ掻き回した机の中の片づけは今度にしよう。

手帳も見ました。まっさら。通帳は見ませんでした。さて…。

 

 

それはさておき、カントリーとこぶしちゃんのイベントが決まったようでヲタク、とっても嬉しいです!いけたらもっと嬉しいです!えびの振込もしてすっからかんだけど、その分チケットになって帰ってきてくれたらとっても嬉しいです!新曲もなんだかよくて、毎日毎日浮かれポンチです。早くえびのアルバムも聴きたいし、もっとカントリーの歌も聴きたいし、ヲタクはとても楽しいです!!


カントリー・ガールズ『恋泥棒』(Country Girls [Love Thief])(Promotion Edit ...

 

愛おしくってごめんね/恋泥棒(B)

愛おしくってごめんね/恋泥棒(B)

 
愛おしくってごめんね/恋泥棒(A)

愛おしくってごめんね/恋泥棒(A)

 

 

 

なのにふとしたときにベリのことを思い出してしんみりとしたりする瞬間は、世界中の音が消えてしん、と心が静まります。どんなに今が楽しくて、明日が楽しみでも、埋まらないものってあるのだなと、しんとした心で思います。恋泥棒で始まったはずのYoutubeの履歴が気付いたらダイエット王国になってます。ダイエット王国、めっちゃすっきゃねん。パスポート探して机の中引っ掻き回してたら、ハワイでベリちゃんたちと撮った8ショットが出てきました。楽しかったな~。すごくすごく楽しかった。過去形にして、しんみりしたりして。

でもそういう時間が消えていくのはそれはそれでもっと寂しいなと、すっかり散ってしまった桜を見ながら、ヲタクはそんなことを思ったのでした。

 

 


Berryz Koubou - Sakura Nyuugakushiki (sub ...