読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桃とラベンダー

天使の粉だけ 食べて生きるの

2月まとめ~ひきこもりがち~

なんとなく日々を過ごしている間にもう3月も中旬になってしまいました。

一応わたしの仕事が唯一忙しい時期こと年度末年度始めなので気づいたら時間過ぎてたでしかしっていうのも珍しいことではないんだけど。時間は止められない、って千奈美が言うように、世界は日々目まぐるしく時を刻んでおります。

気づけばもうすぐカントリー・ガールズのデビューシングルは発売するし、えびのアルバムとツアーが決まったり、今年もわたしのアイドルはノンストップだな!みんな見てね!!


カントリー・ガールズ『愛おしくってごめんね』(Country Girls [I'm sorry for being so ...


カントリー・ガールズ『恋泥棒』(Country Girls [Love Thief])(Promotion Edit ...

 

 

愛おしくってごめんね/恋泥棒(初回生産限定盤A)(DVD付)

愛おしくってごめんね/恋泥棒(初回生産限定盤A)(DVD付)

 
愛おしくってごめんね/恋泥棒(初回生産限定盤B)(DVD付)

愛おしくってごめんね/恋泥棒(初回生産限定盤B)(DVD付)

 

 

 

 

 

そんなこんなで2月の現場まとめを全然していませんでした。とはいえ2月は現場数もそんなになかったので、割とひきこもりがちだったと思います。土日ずっと寝ていて、ごろごろしているのってなんて楽しいんだろう……って思った覚えがあります。現場は楽しいけど、何もせずにごろごろしているのもまた楽しいこと。。

 

2/7 夏の夜の夢(O)

プロテイン松慎

 

2/18 井上芳雄コンサート

・真綾の贅沢使い

・芳雄さんのジーニーの歌、すごい気持ちよさそう

・れりごーも気持ちよさそうだった

 

2/21~2/23 トラベリーズ.comFINAL in 沖縄

2/28 Berryz祭り

トラベリーズBerryz祭りについては落ち着いてゆっくり振り返りたいところです。沖縄なんて初めて行ったし!あと、多分今後もそんなに行かないと思うし!!(出不精だから)

夏の夜の夢も芳雄さんコンサートもとてもよかった。夏の夜の夢は、なんかもうあのエネルギーは実際、生で体感しないと伝わりきらないんじゃないだろうか。演者の発する熱でウエストエンドスタジオかなり熱かったし、熱気こもってたし、ちょっと酸欠になったし。

 

2/7 夏の夜の夢を見てきた - 桃とラベンダー

 

 

2月はそんな感じでしたね。現場少ない少ないって思っていたけど、沖縄旅行に行くくせに現場も何もなかったね。